斑尾にいってかえってきた

いで吉さんの取材にくっついていって、斑尾まで行って帰ってきたなり。
なんでも雪上ラジコンレースで、しかもナイトレースということで、ゆっくりお出かけ。現地着いたところで、私にとっては主要目的の温泉に到着。
まだらおの湯という公共施設系でつね。中は露天と内湯とサウナがあって500円。
とても気持ちよくて、最近ちょっと痛み出してきた背中も少し楽になったでつよ。ペンションりんごじゃむにチェックインして、いで吉さんはペンション附属のRCコースで仕事。レースの詳細はそのうち発売される某誌を参照してくだされ(をい
お夕飯はイベント関係者のなべぱーちーに私も混ぜてもらいましたん。とても美味しかったでつよ。
朝起きると、雪!びっくりでつよ。シンガポールからやってきたゲストのニコラスくんは、とても寒がってましたよん。
しんがぽーには雪ないもんなー。
朝食後、チェーンとかつけて、また温泉(^^)それから、横川で釜飯食べて帰りましたん。
今、週末の特撮まとめて見てまするよ。
ゲキレンに八木沼順子がでているー(驚 メビウスは来週から最終3部作でつよ。
とゆーわけで皆様お世話になりましたん。やっぱ温泉だよねという週末でありやした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

峠の釜飯

峠の釜飯
横川SA上りといえばこれ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. SYN より:

    うわー、すっごい美味しそうな写真ですね。
    峠の釜飯も久しく食べてないなぁ。

  2. おほほほ。携帯のカメラの食べ物モードですからね。
    実際美味しかったですよー。私も久々に食べましたです。