ミュージカル「Forbidden City」公演中止 払い戻し情報(ぴあ)

・・・折角千秋楽とったのにーーー、公演中止かよ(涙
というのはさておき、ぴあの払い戻し情報が漸く掲示。1月中旬かー、忘れないようにしないと。確かいつもの国道沿いファミリーマートだったよな。
ということで、詳細はこちらで・・・。
メールセンター、三番町ってあそこのぴあかな?郵送するより昼休みに持ってった方が早いんだけど(爆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

東上線の新ライナー愛称投票

昨日、駅の中でチラシを発見。
来年6月から走るってうわさの東上線の新ライナーのネーミング投票を募集してるらしい。
最終候補はこの3つだそーだ。

TJライナー
おかえりライナー
サポートライナー

・・・本命は「TJライナー」だろーけど、この「おかえりライナー」って?
デンライナーやゼロライナーがないのがちょいと残念でつ(を
投票サイトはこちら

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

友達のたんじょーび

スヌ友Kさんに以前からあげるねー♪と言っていたものがあり、それを渡すために約束していた昨日は偶然誕生日。じゃあ、お祝いにおごってあげよー!ということにしてみた。
いらんもんに捕まらないように、仕事を放り出して定時ダッシュ。(すまんよ・・・)
待ち合わせて、忘年会シーズンで混雑する店を流浪して、たどり着いたのは青龍門。コース料理+αでとてもおいしかったでつ。
ちなみに渡したかったものは、「ガンバ大阪 スヌーピーTシャツ」(爆
以前発売されていたJリーグコラボシリーズなんだけど、大阪行ったときに偶然買ってたんだよな。
(ちなみにレッズは全種類持ってる<を)
まーガンバサポの彼女に着て貰えると、Tシャツも本望でしょー。
で、広島スヌタウンのミニタオルを頼んでいて受け取り。かわいいよ、ほんと♪広島スヌタウンは行けなかったなー。
とゆーわけで、とても楽しかったですよ~。また遊んでくださいね(はぁと)
今度は久々にみんなでオフりましょー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする