ひきわけかよ~

と、まずは心の叫び。仲間内掲示板のGサポの人と時折語り合いながら観てた(笑)
シンジが出ないなら「オオグロ-マキ」を見たかったでつね。
あああ、これでブラジル戦も見なきゃいかんのか。朝の4時起きでサッカーでつか!なんで金曜会社休みじゃないんだろー(<社会人としてダメ)
取材帰りのいで吉さん。日本戦終わってから家に入ってきましたよ。つか、残り10分くらいのところで、駐車場に車入ったなと思ったんだけど、出てくる気配ないし、私もサッカー見るのに忙しかったし。
試合終了と共に様子見にいってみたら・・・この人、車の中で後半戦の終わりを観てました・・・。
横川SAで食事しながら、サッカー見てて、川口のファインセーブでその場にいた人大盛り上がりだったらしいっす。そして高速道を走っている車の運転は何故か皆落ち着かないものだったらしい・・・。
ブラジルーオージー戦見ているとまた会社で使い物ならなくなるので、これは諦めて寝ることにしよう・・・と今は思ってみる(でも最初だけちょびっと観ようかな)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 加藤斎翠 より:

    犬サポさんには「もう巻って単なる紅白戦要員なのかも…」と涙する人もいるとかいないとか。
    もはやブラジルが「相手はジーコだ」ってことで手加減してくれることに期待せんといかんのでしょうか…。

  2. みえっち より:

    観戦するお犬様増やして!!

  3. 柳竹 より:

    ドローの結果には満足しないが、選手は精一杯やったと思います。ぼくは続きのブラジル・オーストラリア戦も見ましたが、はやり日本の勝ちは難しいですね。
    神に祈るしかない、「奇跡が起きるように!」

  4. hyai より:

    さっきまでスイス-トーゴ戦見てましたのhyaiでつ。
    >加藤斎翠さん
    昨日&今朝は乙でした(笑)
    ブラジル側は、よくて控え選手がスターティングに入るくらいでしょーねー。
    つか。巻出ないのかなー。
    >みえちー
    あの3匹はオージー戦も見ていたので、当てにはならんかも。
    >柳竹さん
    ご無沙汰してます~m(__)m
    ブラジル-オージー戦は最初の15分位しか見られませんでした。今朝ニュースでちらりとダイジェストを見ましたが、あのブラジルに2点というのはやっぱ難しいですよねー。
    さて、金曜日までに仕事の配分うまくしないと(こら

  5. みえっち より:

    んじゃ寝ていてもらってくださ。