夏ばて?

とゆーことで、お休みメールを送信して午前中はぐったり寝てた。多分夏ばてっぽい感じ。かなりぐてぐて。
午後は病院行ってみたり。
・・・耳、診てもらったんだけど、結局は耳掃除してもらって様子見。
びみょーに聞きづらいところはあるけど、聞こえないわけではない。
でも、閉塞感とれないんだけどねー。
まだ閉塞感が続くようならまた医者に行こう。
ごろごろしながら、昨日届いた「今日の早川さん2」を読んでた。
ををーあるよな、こんなん!!思いながら、読んでいた。
昔は、よく本屋めぐりしていたよなー・・・ひとりだったり、友達とだったりだけど。

今日の早川さん 2 今日の早川さん 2
coco

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする