やすみあけ

今週は金曜も祝日なので、休み明けで2日間だけ仕事行く。
来週のシステムのバージョンアップの準備とかをするが、やはり休みぼけで調子いまいち。
昨日の夜は、先日会えなかった昔の仕事場A社時代の同僚というか、セミ同期のYちゃんと食事。
その会社では、最初の頃は電話と兼務、途中から専任メールサポートの管理をやっていたんだけど、兼務時代の初期のメールサポートを手伝ってくれた子のひとり。ランチ仲間でもあった子だ。
お互い変わらないねーと笑い合う。
多分2年ぶりくらい。いろんな人の近況や懐かしい話とか、ヲタク話に花を咲かせる。
人生いろいろあるけど、たのしくて幸せならいいのよ、うんというのが結論。
時間を忘れるくらい喋り捲った。愉しかったなりよ。また近いうち、今度は懐かしい人を誰か誘ってね(笑)
今日は所用でちょっと遅れて出社。
ほけほけと仕事する。うーん、ヘルプの比較大変。どーしたら楽かなー。
月曜には何とかしなきゃ。
明日はスヌ友達と会う予定。
旅行博に行く元気はなさげだなー(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする