ばたばた

人の入替でばたばた。私にとって一番大きなネタは王子がいなくなっちゃうこと。寂しくなるなー。彼にとって転職先がプラスになることを祈ってみる。
あちこちで引継で人がダブっている状態になり、席が足りない状態。一時的にうちのじょーしがMtgスペースに追いやられ、その席に王子がやってきて、王子の席に別のグループの新人さんの仮住まいとなった。退職間近の王子がMtgスペースに行ってもらうと、そりゃーいぢめでしょーになっちゃうんで・・・という事情によるもの。
そんなわけで王子が半年振りに私の隣席にやってきた。最後の2週間は懐かしい並びだ。・・・でも王子は直行直帰のお出かけで今日はいなかったんだけどね(^^;
今日の午前中は異動前のグループのことでハマっていて、どっと疲れた・・・なんか落ち着かない1日だった。
夜は給料日なので、ロイホで食事。この辺りでは関越限定メニューとかやっていて、80年代のメニュー再現とかやっていた。当時の値段で提供なんだけど、ボリュームはダウンしているのがちょっと残念(笑
久々にオリエンタルチキンサラダを食べたよ。あとハンバーグカレーとか。こんな味だったかなーと思ってみる。
いろいろあってもう今日は疲れたので、とっとと寝ますよ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. みえっち より:

    あたしがそのむかし行ったことのある東松山のファミレスはろいほだったのかな?

  2. hyai より:

    インターの傍なら、ロイホとらーくと藍屋のどれかだよ。袴をきたウエイトレスがいたなら、馬車道だ。