なぜか今日はホテルで1泊

今日は仕様変更系の資料を考え込みながら作る1日。予算出るかなー。
その合間に月末&年度末でばたばた。
ミニメンテが終わってから、会社を出て、駅までの途中でちょっと混んでいた店で軽くラーメンを食べてみる。
うーん、私の好みとしてはイマイチだなー。
そのまま予約していたホテルへ電車乗り継いで向かう。
いわゆる親会社の研修というヤツで、朝早いので前泊。
どーも親会社本社に朝から行くには前泊が必要な人と思われているらしく、(まあ、実際自腹でも泊まるつもりだったけど)、経理側から上長許可出ればお金出しますよと言ってくれたのだ。
うちの上長はもちろんOK。
というわけで、ホテルトラスティ東京で1泊中。夜21時からのレイトチェックインのプランで5000円台。
部屋はそんな広くはないけど、キレイで快適なんだけど、りんかい線の駅から10分以上歩くんだよね。。。というのがちょっと難点。。。ホテル来るときにちょっと迷ったし。
コンビニが11時までのミニストップがあるというので急いでデザートとドリンクを購入。
デザートも美味しかったし、そろそろお風呂にでも入ってまったりして、寝てしまおう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

デザート

デザート
ミニストップのいちごとパイのパフェを食べるのだ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

ホテルトラスティ東京

ホテルトラスティ東京
今日はここで1泊。さーてコンビニ行くか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする