さむい・・・

旅が終わって、またーりまたーりとすごしている。寒いんだもん。
荷物もなんとなく片付いたような片付かないようなそんな中途半端なまま。
土日はへろへろでしたん。弾丸ツアーはやっぱ身体がきついよなー。
月曜は、午後から市役所とハロワに行って、いろいろ手続き。国保と国民年金に切り替えて、ハロワでは残っている失業給付をげとすべき、再求職の手続き。まだ残期間があったので、これを貰いながらまったりとする予定。
今日はちょっと用事があって、池袋へ。
夕方に、旅で壊しちゃったUSB-電源コネクタを買ったり、東武の大北海道展を見て、おやつを買ったり。六花亭のマルセイバターサンドと、初めてシフォームケーキを買ってみる。
シフォームケーキをお茶と共に食べてみると、さすが六花亭。カスタードクリームも周囲のスポンジの食感もバランスがいい。これはまた買ってもいいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする