明日は旅立ち

・・・なんでつが。
神様がご機嫌に旅から戻ってきた。時差がないところに行ってたはずなんでつが。
「時差ぼけなんですよ。WBC見てて・・・」
業者さんがデザインの仮適用をしてくれ、今日もクリエータさんを拝み倒している私でしたん。
明日中に2度目のデザイン案を渡せそうなんでつが・・・さて?空港でぎりぎりまでメールチェックすることになりそうでつ。
家からはスーツケースが先に飛び立ちましたん。高かったでつ。
オンラインチェックインも済ませたので、ぎりぎり1時間位前までに空港で手続きすれば大丈夫そう・・・。
ガイドブック見ながらいで吉さんが買ってきたお土産のお菓子食べて、ひたすらご飯とデザートちぇっくしてまつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

台湾土産〜

台湾土産〜
マンガ二冊とお茶とお菓子がいっぱい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする