仕事をしているかと思いきや

ベースの作業を私に手伝えというくらい、仕事が切羽詰っているらしいいで吉さん。
ブランチ後(とゆーか、朝のオヤツ)、早々に2階の仕事部屋にあがったので、早速ばりばり仕事してんのか?と思いきや、仕事部屋から聞こえてくるのは、萌え歌。
しかも、桃井はるこの歌う「たそがれロンリー」。(『くちびるイノセンス』というCDに入っているらしい)
もともと脳がくさりそーな歌なのに、モモーイの歌でさらにパワーアップ。脳がウレタンになりそーだ(危)
いで吉さん曰く、
「確かにおでり(ヤツの古い友人のCG作家)の言うようにこりゃ仕事にならんなー」
・・・とゆーか、BGMかけるなら仕事やる気になるものにしてくれ(^^;
てわけで、私は自分の部屋に戻って、VINCE GUARALDIの『THE CHARLIE BROWN SUITE & OTHER FAVORITES』なぞかけている。
・・・実は買ったまま、シュリンクもとってなかった(滝汗)
をー、Linus&Lucyのバリエーションとかが入っているんか。それはそれは。
口直しならぬ、耳直しってやつね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする