ヒカルの“ご”

久々になーんとなく宇多田ヒカルのほめぱげを見る。
CDは1枚も持ってないけど、彼女のメッセージコーナーはちょっと好きだったりする。
(音楽も嫌いじゃないんだけどね、実は。ただ彼女のを買う前に他の買っちゃうんで回らないという罠)
いきなりトップページに「ヒカルの5」のロゴ。
Utada Hikaru in Budokan “ヒカルの5”
このライブタイトルを見たとき、何となくやっぱ宇多田って凄いや・・・と思ってしまった。
デビュー5周年の武道館5日間ライブだそーで、例の囲碁漫画ともひっかけているらしいっす。
本人にネタやられちゃ勝てないよなー。
チケット抽選は終わった模様。FM局のライブレポーター枠ももうそろそろ締切らしい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする