目指すは・・・?

今日から社会復帰。
とりあえず、派遣先の本社と常駐先で2週間ほど研修。
仕事は、とあるSIのシステムサポートの二次受けというもん。
暇なときはサポート資料作ったりするらしい・・・なんだ、いつも通り?って話が(^^;
ただし、拘束時間は長い。その分稼げるし、休みも融通効くけど。
社員の人も一緒に今日から入った子もみんな若者だ。
無駄に長く業界にいる私に社員の人が、「慣れてきたらうちのセンターのSVとかどーですか?」
とりあえず、「SVよりサポセンの片隅で見守るご隠居とかを目指したいです」とわけわからんことを口走ってしまった私だった。久々の早起きだから眠かったんだよー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする