じゃんじゃんじゃん・じゃんくろーど

何かテレビ東京を見ていたら、妙な番組宣伝CFをやってて、それが妙にツボとなってしまっていた。
「じゃんじゃじゃん・じゃんくろーど ばんばんばばん・ばんだむ ワオ!」
てな声に合わせて、アクションシーン連続。内容の説明はどーも香港を舞台に大暴れ!位しかわからない、という映画の宣伝としてどーよ、みたいなコマーシャルだった。どーも脳に残ってしまった。
どうも木曜日の映画の時間にやるらしい。
で、今日が心待ちにした(?)放映日。タイトルは「KNOCK OFF (ノックオフ)」。
ほんとーに筋肉俳優のジャン・クロード・ヴァンダムてな俳優さんが、返還寸前の香港を舞台に大暴れする映画だった。
監督は、ツイ・ハーク。ハリウッドっていうよりも、昔の香港アクション映画っぽい作りで、もうカメラワークもアクションも大げさでつい笑っちゃいながら、うっかり見てしまったのだった。
(でも、番組宣伝のCMの方がめちゃおもろかった)
・・・あの変テコなコマーシャルにひかれて、うちみたいに見ちゃった人いるんだろーなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

「船の科学館のある風景30年」写真コンテスト 

船の科学館も開館30周年なんだそーな。とゆーわけで、記念で
「船の科学館のある風景30年」写真コンテストを開催するらしい。
そいや、去年、フネカンを見に行ったときにデジカメで写真をとりまくったんだけど、(今、プロフで貼ってる写真もそう)今、見てみたら・・・
不審船の展示写真以外全部スヌーピーが入っていた。
わっはっは。そーいうものだ。
普通に船の科学館の写真を撮った方はよろしかったらご応募してみてはいかがでせうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

バービーボーイズも20年前とわ・・・

バービーボーイズといや、男女のカケアイで、ちょっとアブナげな感じのかっちょええ歌を歌っていたってイメージ。
でも、デュエットって感じじゃないんだよね。私の中じゃ。
で、メインボーカルの一人の杏子がデビュー20周年ライブをやるらしい。
よみうりオンライン バービーボーイズ“再結成” 杏子20周年ライブ KONTAゲスト
ほほお、KONTAがゲストってことが、あの掛け合いをやってくれるわけでつね。

今回は20周年の節目で共演が実現。一日限りの“再結成”で、2人が同じステージに立つのは最後になる可能性もあるという。他にも元米米クラブの石井竜也(44)、山崎まさよし(32)、スガシカオ(38)ら豪華ゲストも駆けつけ、盛り上げる。

結構豪華メンバーだけあって、ぴあではもう予定数終了だった。
しかし、あれから20年かい。年もとるわけじゃのー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする