連休明けにうなされて午前半休

連休最終日は庭木の伐採をした我が家。私はというと、一通り手伝ったあと、風邪気味と花粉症のダブるでそのままダウンしてしまった。
で、今朝。
鼻水ぐしょぐしょ、目やにはひどい、咳き込むし、頭はぼぉーっというわけで、午前半休に。寝ぼけながら何とか会社にメールで連絡。
今朝、うとうとしながらうなされたって感じの夢見はある意味サイテー。
何で、夢ん中で、昔の上司に今の仕事場のことを愚痴ってんだよ!しかも、上司・・・相変わらず超マイペースだし!!
なんかでだしからいまいちよくないぞって感じの週の始まりであった。そんなわけで、今日もあまり忙しくはないので、定時からちょい遅れ位であがってみた。
もうてきとーなところでねよーと思ってたりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする