おでかけ

兄貴と新春食事会。今年は、ロシア料理。定番料理のボルシチや羊の串焼きはもちろん、いやー、ロシア風水餃子って初めて食べたけど、美味しかった。
モンゴルや中国・・・など、やはり、世界は繋がっているのだ。
帰宅後、閉じ込めていった黒猫さんをなだめ、買ってきたあんまんをふかして食べてから、週末の旅に向けて準備。香港の週間天気予報を見ながら悩む。
で、てきとーに入れて終了w
ま、忘れてたら買えばいいんだし。
スーツケースを空港に送る手配をして、パスポートやら手持ちの現地通貨やらを準備。
明日から仕事だけど、2.5日働けば香港。とりあえず、新年にたまった仕事をどうにかして乗り切るのだw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする