札幌出張&休日出勤のコンボ

実質今日が出張の初日。
業務委託先でほけほけ語る。てきとーに語る。ちょっと間違えたので、明日訂正しなきゃ。
意外とホテルから近かったので、朝夕、少し散歩した。
散歩する余裕があるなら、カメラ持ってくればよかったな。
とかちょっと後悔。コンデジ持ってくるの忘れたよ。。。
道議会の中庭でひっそりと啓発していたり。
迷わず到着しそうなので散歩ちう。議会内には地味な北方領土啓発広場
部屋からは観覧車が見えたり。
今日の分終了。ホテル戻って一休みちう
テレビ塔がライトアップしていたりと、なかなか楽しいでつな。
お散歩なう
明日の夕飯は、よつ葉乳業のカフェに行こう。。。と誓ってみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする