エレベータの扉が開いたら

システムのバージョンUPがあったというか、UIの変更があった。お客さんが使う画面なので、無事終了していますようにと祈るように出社したら、例によって一部不具合。でも、不具合が出たのはヘルプなので、問い合わせもなくほっとしてみたり。
他の業務もばたばた忙しく、ふーっと疲れたので、帰る事にした。
エレベータの扉が開いた。貨車兼用タイプの方だ。
先にエレベータ前にいた2人がなんともビミョーな表情。
・・・エレベータの中を見ると、あら、荷物だけ台車に満載で、人が乗ってないわ(^^;
とりあえず荷物さんには、そのまま下に降りてもらうことにした。
「何かビミョーでしたよねー」
「あれって下で誰か待っているんでしょうかー?」
「待ってないとねー、ずっと上下往復しちゃうよねー」
「それはちょっとイヤですね」
多分同じビルにあるアパレル屋さんの荷物で、下の搬入口に誰か待っていると思うんだけど、ちょっと驚いてしまったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする