まいてぃーねずみ

今、うちに依頼されている某仕事のおかげでまいてぃーねずみなるものがやってきた。
マルチボタンマウスらしい。
・・・でも、テスト用の貸与品なので来週にはもう返される予定。(つまらん)
ということで、iTuneマシンと化しているMacminiに虎も入れなきゃいかんよーだし、XPにもこのマウスを接続せないかん模様。うーん、でも、Macとメインマシンつないでいるディスプレイは共用なんだよな orz
m_mouse
別件でテープ起こしもあるので、明日お出かけし、Peanutsの55周年記念日をお祝いするために、がんばって片しまする(でも原宿までは行けないかも(涙)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする