けーきけーき

けーきけーき
今日はフルーツ系にしてみた!黄色はパッシュンフルーツ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

UMPCが修理からかえってきた。

先週、修理に出したいで吉さんのUMPCが本日帰還。
ほんとーは昨日来てたんだけど、不在だったので、今日受け取りとなった。
をを、ちゃんと10日以内で帰ってきたぞ!
さてさて、と開梱し、修理報告書をチェック。
「無線LANカードが不良のため、交換させていただきました」
こちらの切り分け通りのハードウェア不良。
・・・これって無線LANカード、ユニット交換できるタイプなんだろうか?
オンボードじゃないの?
あと、BIOSのアップデートもされてた・・・。
というのは、些細なこととして、無事なおったからよしとしよう。
5月は、いで吉さんも取材オンシーズンで忙しいから、きりきり働けよ>EEEPC900HA
今回の一番の収穫は、公式には「ASUS」は「アスース」と呼ぶということだろーか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする