3連休の最後は「冒険」三昧

というわけで、仕事場の夏休み制度を使った3連休の最終日。
ゆっくり起きて、少しドラクエ。
ブランチとって、あまりの暑さにスーパーに涼みがてら自室の扇風機を買う。
帰ってきてから、スイカ食べて、またドラクエ。
ええ、職業も旅人でつからw
・・・と、ほんとにドラクエばかりやっていたのだった。
しっかし、人んちのツボ壊したり、宝箱やクローゼット勝手に開けたりっつーのは、どーなんだよとドラクエやる度に思うのだ。
とりあえず今、遺跡探検中。続きは明日の通勤電車ん中だな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

@ミスド

@ミスド
暑いので、避難ちう。帰ったらドラクエ(を

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする