改めてあけおめ

とゆーわけで、よーやく年賀状ができましたん。
a happy new year
大晦日から元旦にかけては、いつものいで吉さんの友達が来襲。
結局、昨日の夜中の12時近くまでいて帰りましたん。
昼間はモールで買い物したり、テレビ見たりしてだらんだらん。黒猫さんはびびって、ダイニングの奥から出てこなかったり、こわいからか、離れようとすると「にゃーーーー」と引き止めたり。
どうも来襲した人のうちの一人がすんごい苦手みたいで、大変でしたん。
・・・で。おかげで風邪ひいたっぽいでつ。
そんなわけで、今日はほぼひきこもり。懸案だった年賀状をさくさくつくりましたん。これから投函する予定でつ。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする