じっとりの中でばたばた

結局昨日も倒れていた・・・んー、風邪ひくと、呼吸系に来るのは仕方ないのかなーと思いつつ、久々に気管拡張剤を続けて飲んで、やっとぼちぼちの体調になってきた。来週はがんばって仕事するぞー。と、思っている一方で今度はいで吉さんがへろへろ。もしかして、風邪うつった?(^^;
寝込んでいる間も飛行機系カメラマンのKさんのメモカデータ誤消失事件(結局彼の勘違いでおごって貰う権利ができたらしい)があったり、いろいろ。
スターウォーズEP2のアクティブなヨーダに驚いたり(w ヨーダかっちょええ(w
んでもって、来週の斑尾で泊りがけの耐久レース。チームT作りたーいと言っている人が何かプリンタも買いたて、アイロンプリントTシャツ作るのも初めて・・・という方らしく(^^; ちょっとばたばた。
まぁ、私が適当にでっちあげたこういうデザイン(でかい方が背中、小さい方が胸ワンポイントね)なんで、できもどーもないと思うけど、いで吉さん的にはやはり心配らしい(w まぁ他のメンバーは遊びだけど、いで吉さんは取材だからなー。
つーか、私としては後泊するのはいいんだけど、キミたち夏休み最初の3連休の最終日に渋滞ん中帰ってくるんかね?という方が気になるのだった。
ちなみに私はバーゲン行く以外は予定なしなんだけどさ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする