休暇申請してその場で予約

うちの部署は週報をファイル鯖のグループフォルダに置く。
で、昨日帰るときにうっかり違うファイルを置いてたらしく、神様が一言
「疲れてませんか?」
え~っと思いながら、正しいファイルを置いた。
昼休み。デスクでコンビニ弁当。
3月の連休かかった期間で安い航空券発見!
その場で、神様にお聞きする。
「3月18、19休んでいいですか?」
「いいですよ~。ワタシも2月最終週の後半考えてますんで」
さすが神様!
と、そのままオンライン予約してしまったのだった。てへ。
香港も1年ぶり位だな~。チャーリーブラウンカフェ行って、あとは~。
つか、ホテル探さねば。掘り出し物があればいいけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. より:

    おー、同じ時期に海外だね(≧_≦)/
    私も20~24日までリゾートでのんびりしてくるよーvv
    …休み申請許可は休日出勤or残業と引き換えと言われたけどね(爆)
    お互い満喫してこよーねー♪

  2. hyai より:

    おー!そだね。休み引っ掛けるのが一番楽だからねー。
    でも、リゾートいいなー。
    お互い楽しんでこようねー。