うっかりホテルも予約した、後悔はしてない

来月の旅行。
航空券が思ったより安く済んだので、ホテルはちょっとだけ贅沢してもいいか? というか、成田夜香港早朝出発のNWなので、寛げるところがいいよなーと思ってた。
昨日、神様と私の間で最近プチ流行のエクスペディアを見てたら、ランガムプレイスが13K円台!!いいよなーと昼休みうっとりして。
今日も、ホリデーインエクスプレスとの間で悩み。。。ホリデーインエクスプレスに12K円なら、ランガムプレイス13K~14Kだよなと。。。
・・・と言うわけで、今回は旺角のランガムプレイスに3泊!!遊べるのは中2日だけどね。
ローカル模型屋も近いし、隣のモールには、スヌーピーの洋服屋入ってるし・・・チャーリー・ブラウンカフェのあるチムサチョイも歩いていけるし。。。
結構いいかもしれない。
ところで、トランペッターの「秋月」のプラモってどんだけの大きさなんでしょーね。<いで吉さんが買ってきてと言ってる。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 葉月 より:

    どーもー。うわさのランガムプレイスからでーす。28F宿泊ちう。
    おねいさん、ここから尖沙咀まで歩くですか?……いや、歩けないことはないけど。私は巴士派。

  2. hyai より:

    おお、楽しんでますか??いいなーーーーー。(って自分も来月行くだろ)
    え?よく歩いてますよ。。。旺角-尖沙咀。。。
    でも、尖沙咀から旺角に上りながら、買い物しているパターンの方が多いかなー。
    バス、うまく降りられないんですよ。だから基本的に地下鉄派ですわ。