デトロイト・メタル・シティを見にいった

つことで、今日も映画を見にいってきた。ビバ、福利厚生のワーナーマイカルチケット!
今日は、「デトロイト・メタル・シティ」。Go To DMC! でつ。
ほんとーはフレンチポップ好きでポップスやりたかったのに、何故かデスメタルバンドのボーカル&ギターをやっているヤツの話。原作マンガは私のお気に入り(w
・・・で、ほんとそのまんまマンガが実写になったみたいな登場人物たちに唖然。信者もそーなんだけど、根岸/クラウザーさんも社長もよすぎでつ。元祖メタルモンスターは、KISSのジーン・シモンズ!「ファッキンガム宮殿」演奏するし、妙にのりのりだし(w
根岸、どーしてポップス歌うときもいんだよっ(w
いやー、爆笑しながら見てましたん。げらげらって感じでつ。
Amazon.co.jp ウィジェット

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

旅行の日程表がきた☆ミ

11日からの旅の日程表がツアー会社から届いた。
久々にいで吉さんといっしょー!中秋月だ!月餅だ!
チケット受け取りが空港なんで2時間前集合。午後の便なのに昼集合だよ。
2人だと高速バス代も結構かかる。たぶん10時発のバスで、+駅のコイン駐車場代。多分成田までの往復で1万7千円強かかるかも・・・。
遠すぎるよ、成田。さてどーしよー。この週末に準備しながら、いろいろ考えてみよーー。
にしても、仕事場でこの時期になって資料作成依頼がばたばた来るのはどーなんだ?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする