意外と映っていた(笑)

Aさん@T社をからかうネタにするため(?)、しっかりと「天職のとびら」を見る。
Aさん@T社のはずかしー過去の画像(w も登場したりしたけど、最新の世界の艦船の話がメイン。
で、いで吉さんでつが、意外と映ってましたん。2カットくらいかな?水槽のシーンでテストしてるふりして遊んでるシーンではうしろ頭が(爆) そのあとの打ち合わせシーンではAさん@T社の左隣にしっかりといたし・・・(笑)
(この後そのまま三笠の前をうろつくAさんになるわけでつが)
ふたりで「ををっ」とAさん自体にはもちろん、その内容にも受けてましたん。
うまく編集して作るもんだなー。
さーて、派遣会社(番組スポンサ)の担当営業に自慢したろ(爆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

花火

隅田川の花火中継を見てたら何か音がする!と思ったら、うちの辺りでも花火だったらしい。
ベランダから小さく見えて、きれいだった。
でも、一体どこの花火大会なんだろ(笑)
小さな川挟んだ隣町かなー。
050730_19430001.jpg

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. くみくみ より:

    きれ~い。
    この日は上越でも、直江津の花火だったのですよ。もちろん、隅田よりもしょぼいけど(笑)
    花火大会が始まると、夏って感じだねぇ。

  2. hyai より:

    やっぱ花火上がると夏だねー!
    うちから小さいけど見えるんだよー。
    歩いてすぐの小川まで行くと、かなり小さく隣の市の花火大会も見えたりしまする。
    ・・・でも、この花火大会、かなりしょぼかったんだけど、相変わらず謎のままだったり(^^;

  3. くみくみ より:

    いろんな花火が家の近くから見えるっているのはポイントたかいっすね。
    私はこの直江津花火は、裏の河川敷に出て、ちょっと歩くと見えるので、毎年夜のランニングを兼ねて見に行っているのです(笑)今年は見れなかったけど。
    いいポジションに病院が2棟建っていて、思わず「あの位置いいなぁ・・・」なんて微妙な面持ちで思ってみたりする。

  4. hyai より:

    確かに歩いていける範囲でいくつか花火見られるのはおいしーかも。
    でも、隣の市と町は秋に合併するので、もしかしたらベランダから見える花火は今年最後かなーと思ってみたり。
    あるある、いいポジションにある建物!
    この建物、なければなーと思うもん。