3連休のまん中

というわけで、今日は3連休の真ん中でつ。いで吉さんは某社の締め切りを無事やり過ごしたらしい。
朝の特撮を見ながら、ブランチの後、軽く片付け・・・といっても、全然片付いてないよorz
午後は周辺地域をぐるぐる買い物。
とゆーわけで、今週末のあにとくちぇき。
「のだめ」:Sオケ結成の会。ミルヒはやはりミルヒ(w
「ケロロ」:ポール引退?とギロロのバレンタイン。ポールの後任選びは、さすがNPGだけあって大仰というか、ほとんどウルトラクイズで、マニアック。
「メビウス」:いきなり映画版の続きで、空が割れてるし。来週はA登場!予告の「セイジさん」「ユウコ」これだけで、正座ケテイの我が家。
「ボーケン」:怒涛の最終回。さすが記念作品というできになったんじゃないかな?もう萌え死にそうでしたん。チーフは最後までボーケンばか(w ガジャ様は滅びず。ということで、いつか再登場してくれたらいいなと思ってみる。
「デンオー」:オーナー登場。今週もハナちゃんのビンタにキックが冴えていた。
とゆーことで、明日も多分お掃除予定。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする