風邪とかインフルエンザ流行中

とゆーわけで、久々の通常出社。
・・・隣のグループを見ると、1人有給、2人体調不良。・・・あのグループ、5人と1匹しかいないんでつけどー?
隣の部は、インフルエンザで1人休み。
・・・ぎりぎりでまわしてるとこういうときに怖いんだよなー。
などと思っていたら、人事総務から体調管理についてお達し。ま、そーだよな。
でも、うちの会社、ふつーに仕事しているだけで、何か頭がくらくらするというか、風邪っぽくなるというか。。。
Mくんと空気清浄機とかほしーですよねと話す。でも、うちの会社、そーいうの、買ってくれないんだよねー。
みんなでお金出して買うか?それとも、卓上USB空気清浄機か?と考え込んでみる。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする