週1新幹線通勤

おじーちゃんの気まぐれのせいで、超早出となったので、月曜は新幹線通勤。
今日は無事座れたので、40分程本気で寝てしまった・・・けど、やっぱり眠い。
んでまー。10分位前にホーム行くんだけど、乗車口に沿ってビジネスバックが点々と並んでいる。どうも順番取りらしいんだけど・・・微妙に気になる。
そのカバン、大事なもの入ってないんかい?なくすとヤバいよーな。
多分みんな性善説な人なんだろうな・・・と、入線のアナウンスと共に戻ってくるリーマンを見ながら、ヘンな納得して見ていたのだった。
あ、今日もあんまりにも眠いんで、神もいいって言うし、時差出勤の1時間遅れの定時より早く帰ってしまった。
16時過ぎ位になるともー無理。
早く寝ちゃおうっと。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする