しらすと桜海老が手繋いで

いで吉さん、日曜の夜というか月曜に日付が変わるくらいに帰還。Y@茶処さまが持たせてくれたというしらすと桜海老も一緒。これを楽しみにダッシュで帰るのだった。
げつよー。
しらす丼のおかずに桜海老つまんで食べる。おいしすぎる・・・幸せになる。
かよー。
残ったしらすはいで吉さんのランチになったらしい。
桜海老でお好み焼きを作ることにする。安売りのキャベツとおたふくソースをスーパーで購入。・・・をを、なんて贅沢なお好み焼き!!!とてもとても美味しく頂く。いやー、桜海老のお好み焼きってこんな美味しかったのねと感動でありましたん。
今日は障害あり、クレームの謝罪返信メールあり、システム会社への対応依頼やら2週間後のバージョンアップの準備の下調べやらとずっと忙しかったんだけど、夕飯が美味しかったのでだいぶ幸せ度あっぷ。
いつもお心遣いありがとうございますm(_o_)m>Y@茶処さま
そして今食後のおやつに土曜行ったスヌーピーライフデザイン展で買った帝国ホテルのクッキーを食べてたりする。ぐるめな休前日だわ(vv

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y@茶処 より:

    無事に届いたようでなにより。存分にどうぞ、ってもう無いか。
    前の日から水産加工やってる親戚に頼んでおいたのさ。
    サクラエビはお好み焼きも美味いけど、タコ焼きにもいいっす。
    JR新大阪駅近くの「某店」ではサクラエビ入りのを売ってる。
    ちょっと高いけど、超美味。行く機会がありましたらご連絡を。
    てなわけで、次回もお楽しみに(あれ?)

  2. hyai より:

    とてもとてもおいしく堪能いたしました
    いつもお心遣いありがとうございます(^^)
    たこ焼きかー。さすがにタコ焼き鉄板はないんですよねー。
    でもおいしそうだなー。
    新大阪の店は、いで吉さんが神戸取材行ったときとかについて行けば寄れそうですねー。(もちろん取材中は私はUSJに行くのだ(笑)
    いいなー。行くときには教えてください(はぁと)

  3. Y@茶処 より:

    我が家でも定番メニューのサクラエビお好み焼き。
    レギュラーのレシピに自然薯と揚げ玉追加がポイント。
    自然薯は丁寧に摩り下ろしておく。揚げ玉はお好みで。
    当所、自然薯も産地です。マグロ山掛けも「んまい」ヨ。

  4. hyai より:

    自然薯入りのお好み焼きおいしいですよねー(^^)
    そうそう!
    そちらに行くととろろや自然薯料理のお店行くのは、デフォです(^^)
    いいなー、美味しいものにいっぱい囲まれて(^^)