あちかった

10連休初日は思いっきり夏日。
いつもの掲示板を帰りの電車乗る直前に見た朝帰り・・・なんだー友達が有楽町のスヌ展見に行くのを知り、あーっと思ったり。こういう日に限って昼間板のチェックしてないんだよなー(–;
とゆーわけで、あまりの暑さのため。、昼位までしか寝てられず、起きてしまい、スーパーの古本市をちぇきしがてらの買い物へ。
いやー、結構この古本市が侮れないんだ(^^;
まずオリンピックへ行き、日用雑貨と食材ちぇき。何故かおつまみ系サラダの半額モノやらいろいろを複数げとし、ワインも家にあることだし・・・これで夕飯いっかー気分(^^;
その後西友で古本市。いで吉さんの馬鹿買いぶりを生温かく見守る(爆) 私目当てののスヌ関係はなし・・・というものの、2000円以上1回の抽選で自由に選べるものでちょっとスヌなものげと(^^)
さらに必要な買い物をして、セゾンカード感謝割引を使って、490円のジーパンを購入。ま、この値段なら多少のことは気にしないわな。
家に帰ると、いで吉さんが通販で注文した「世界の傑作機」と「世界の艦船3」が届いていた・・・(^^;
「世界の艦船3」が実は2ケースあったことを知り、ペルシア語で「あーがーいえ ぺだるさぐ(ミスター犬のオヤジ=みすたーふーる)」の称号を進呈して嫌がられる(w
ケロロ見て、お風呂入った後、昼間買ったチーズやスモークポークや鴨のスモークなどのサラダをつまみながら、イエロテールのシラーズでえー気持ち。というか、向かい酒?
そんな最中客先常駐時代の友達F嬢からメール。
今日の当番社員Y君と朝までボーリングしていたK嬢の無事を確認(w
明日で常駐先の業務そのものが終了。がんばってくれ・・・というか、アウトソースに切り替わった後の数週間は混乱するだろーなーと思ってみたり。
・・・でも、辞めちゃったから関係ないけどね(^^;
と思いながら、ソードフィッシュを見てみるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

最終出社

昨日で最終出社。クレーマさんにハマってみたり、いろいろとあった1週間だった。
昨日は、今月末で派遣契約終了となったもう1人と一緒に送別会していただいた。
業務時間の関係で21時スタート。
あっという間に終電は落ち、残った6人でボーリングとかしてみたりした(w
・・・・もちろん私が一番だめだめなんすけどね orz
しかし、ハローキティボーリングシューズやハローキティボーリングボールとかあるのね。びっくりでつよ。
お世話になりました & 楽しい送別会ありがとーございました>派遣先の皆様
何か異動やらいろいろでばたばたしているよーですが、がんばってください(w
・・・今日出向先勤務の人が社員も派遣(送別された片割れ)もいたんだけど、無事出社できたのだろうか?
社員は本社に寝に帰ったけど(^^;
朝から出社の派遣のKさん(30日最終出社)は、私と4時前までボーリングしてたんだけど(^^;
まーとりあえず、これから寝て、それから今日のことは考えまする(^^;
とゆーわけで、今日から10連休。お誘いは気軽に(爆)

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. Y小姐 より:

    おつかれまいた!
    次のお仕事がはじまるまで、ゆっくり休んでねぇ〜!

  2. hyai より:

    おー、さんきう。
    まあ、いろいろあったけど、終わって1日経つとほとんど嫌なこと忘れてるわし。
    次の仕事はかなわけあり(^^; 
    まーその辺の事情はそのうちにって。GWひま?

  3. Y小姐 より:

    >次の仕事はかなわけあり(^^; 
    またゆっくり教えてくれい。
    GW、マジで暇よー。2日は出勤だけど。どっかで遊びませう。

  4. hyai より:

    >GW、マジで暇よー。2日は出勤だけど。どっかで遊びませう。
    おう、じゃ、あとでメールしますですよ。
    わけありはねー、聞くと脱力すると思う(^^;