買い物

いで吉さんは今日、明日と取材で斑尾。
出かけるついでに駅まで送ってもらい、ちょっと夏物のちゃんとした服が欲しいなーと思い、定期で行けるアウトレットモール リズムに出向く。
何かリニューアルやるらしく、あちこち工事中(^^;
・・・・・・いいなーと思ったデザインのは、上下で3万強。
私にとってはアウトレットの値段じゃありませぬ。(ブランドもアッパー寄り)
じゃー、手軽な値段で・・・と思うと、サイズが合わない。
ていうか、私のサイズが半端なのか?って話もある。
ジャケの袖がね短すぎたり、袖に合わせると何か全体にフィットしなかったり、何か難しい。そして、私のサイズは極端にないと来たもんだ。
・・・この4年で少し太って、特にボトム系はサイズ変わってるしー。
買い物であーだこーだ悩むのは好きじゃないので挫折しやすい。ただでさえ、着られる素材が限られるっつーのに。(あ、ナイロンとかポリエステル、だめなんでつ)
とりあえずいで吉さんに1枚1000円のアロハを2枚、私用にパンツ1本、そして食料品コーナーでルートビアを買って帰ったのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする