ほかほか

デフォルト休みの昨日はほんのり熱が出て、ほけーっと過ごしていた・・・割にはアメリカのイベントのことを調べまくっていたんだけど(ばか)
今日はタイムシートのサインげっとして、午前中にFAXしないと!って状態だったので、がんばっていく。
・・・先日、社員がいなくてねー、もらってなかったのだ。
朝いちで当番社員のKさんに「これ、サインしてー。給料でない〜」とタイムシートのサインをもらい、急いでFAX。
サービスメンテなんでひまひま。頼まれていたWebマニュアルに悩んだりしながら過ごすAM。
昼休み。外に出るとぽかぽか。
2月末で契約終了になってしまったI嬢とパスタランチ。
楽しく語らう(^^)
元気そうで何よりでつたよ。
今度は時間気にしない休みの日にでもゆっくりあそびませう。
午後もひまひま。
社員がいない間、K嬢と一緒に協力会社からの出向のSさんと別れを惜しんだり、愚痴りあったり。Sさん、なんと来週明けから別の部署の手伝いに行っちゃうんだそうだ。しかも今日決まったらしい。なんだかな。つーか、今社内にいる人の中で一番話が盛り上がった人なのでとてもさみしい(涙
そして、Sさんの中に部署異動になった心当たりがあるのがなんとも(^^;
そのまんま夜になってしまったのだった。
寒いよーと思いながら、4月のスケジュールについて悩んでみる今日この頃。
誕生日はしっかり休みたいなー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする