ペリカン便って日通じゃなかったのね

昨日修理依頼となったUMPCを発送するため、いつものドライバーさんを呼ぼうとペリカン便のWebへアクセス。
この辺りの担当ドライバーがよく気が利く人なので、うちはペリカンをよく使う。
・・・あ。誰よ、JPエクスプレスって。
→ JPエクスプレス Webページ
・・・そか、今月から移管してたのか(^^;
いつものドライバーさんはどーなったんだろー?と思いながら、今日の午前中にコールセンターに集荷依頼。
12~16時の時間帯になりまーす・・・んじゃ、出かけられないなー。でもあの人なら12時ジャストかも?なんて思いながら、暢気にブランチしていたら、20分位で電話。
「Kさん(いつものドライバー)が集荷来たいと言ったりして」
いで吉さんが電話とったら、ほんとにいつものドライバーさんで、その5分後位に集荷に現れた。
制服が日通からJPEXに変わっていたそーだ。
まー、何はともあれ、あの気が利くドライバーさんがまだ担当してくれるようで、ほっとしている我が家だった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする