モーターと水中モータのTシャツ

昨日、昼休みにランチ友とおもしろTシャツ屋サイトを見つけて、眺めて笑っていた。いや、なかなか不穏当というか、ネタがブラックでねー、2人の心にヒットしていたのだ。
これがそのショップ(^^) → レッド・バズーカ
家でこんなTシャツもあるけど、どーよ?すすめたのがこれ ↓
モーターショー
いで吉さん世代の模型ヲタなら大好きなアイテムですな。←びみょーに歪んだ知識
いで吉さんに欲しいでつか?と聞いたところ、是非!と言ったのでオーダー。
曰く「イラストがRCなら380が一番下なんだけど、水中モーターだからこれでいいのだ」
今、ショップの夏休みみたいなんで、届くのは多分来週末。楽しみだなー。わくわく。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. haru より:

    これは‥わかる人にしか理解できない柄ですねー。
    私Tシャツの製版屋で働いてまして『こんなの誰が着るの?』って柄よくありますよー。コミケのSTAFF Tシャツなんかもうちで版作ったんですよ〜

  2. hyai より:

    そですねー。かなりピンポイントな柄ですよね。
    確かに、これ誰が着るのって柄ありますよねー・・・て、毎日スヌTで会社現れる私もかなり不思議な人かもしれませんがー。

東映特撮まつり

夜中に作成した謎のTシャツは、早朝になんか受け渡しがあったらしい・・・。
てのはおいといて、10時過ぎに起きる。・・・暑い。あ、そーだと思い、ネットで隣の市にあるワーナーマイカルの上映時間をチェック。
をを、もう電王の映画って、2回しか上映してないのか!2回目は急げば間に合うぞ・・・と、いそいそとワーナーマイカルへ出かける。
いやー。香港でいつもの巨大ロボが戦っているだけで爆笑。メレ様とリオ様が相変わらずよい感じでした。リオ様、香港であのカッコは暑いでしょう。それにしても、あの2人はもう1泊したんだろーか。
謎の短編映画で、タロスの大笑いぶりを堪能。
電王は、いやーいろんな時の良太郎がかき集められた理由が明快にわかってよかったっす。4フォーム揃い踏みの変身はよかったでつね。ハナちゃんは相変わらず強いし、タロスは相変わらずあほだし(w
今年の東映特撮まつりは、よかったっすよ、うん。
サティで買い物して、家帰って、あまりの暑さにぐったりー。ちょっと気を失いながら、世界陸上なんて見てみるのだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

飲み会、Tシャツ作成

今日は飲み会。社内の何か不思議なメンツ。所謂バカ話で盛り上がる。
・・・例によって、終電落として、川越まで迎えきてもらったあとに、Tシャツデザインとかをやる。なんでも、今週末冗談から何とやらのお陰で、いで吉カップなるRCのレースがあるんだそーだ。
本人別取材で現地行けないので、土曜朝から行くという友人に優勝商品その他を預かってもらうらしい。酔っ払った頭で考えたから超てきとーである。しかも、30分で作ってるし(汗
(画像は、いで吉さんのミクシーのプロフ使用・・・おでりせんせーありがとー)
つことで、眠いのでもう寝まするー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする