頭痛がいたひ

何かぶり返したっぽい。早朝に腹痛で起きて、寝なおして、だるさがぬけないなーというところで、どーしよーかなーと思ったところで思い直して出かけたらば。
・・・だるいだけじゃなくて、頭がほんのり痛い。
激痛ならまだしも何か痛いよ。
って状態で1日過ごす。こういうときに限ってめんどーな案件が来て、強制的に部長たちのスタンプラリーをしたりしなきゃなんなかったり(営業部側の担当の男の子には絶賛された)、いろいろ・・・。
梅雨のせいか、気候が不安定なせいか、何か体調があんまよくないのが困ったなーと思ってみる。今日も早く寝よう。そーしよー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 伍玖肆 より:

    そういう時は頭痛薬
    頭痛だと薬を飲むというのを思いつかなくなることがあったりすます
    SEDESとバファリンがメジャーですが
    小子の場合
    SEDESじゃないと効きません
    思い込みなのかも知れませんが
    [594]

  2. hyai より:

    飲むと連用になることが多いので、ぎりぎりか必要に迫られないと薬飲まないんです。
    ちなみに今回は、医者から前に貰っていたロキソニンが聞きましたん・・・。

  3. 伍玖肆 より:

    ロキソニンは歯医者などで処方されますね
    さすがに処方箋で出る薬だけにあれは効きます
    [594]