@なりたくうこう

14時過ぎに強引に仕事を終わらせて、15時のNEXで成田到着。
チェックインなどをバタバタと済ませて、クレカ特典のクーポン使ってラウンジで暢気に出発待ちでつ。
軽食食べながら、仕事のメール見たりしてたら、結構いい時間。
あと30分位したら搭乗口行こうかなって感じでつ。
ちなみに、私がひとり業務の部分は、神様がメール番でつ(^^;
イレギュラー対応出ないようひたすら祈るのみでつ・・・。うーん。
んでわ、いってきまつ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

休みの前日は忙しい・・・

今日は神無日。夕べ発覚したプチ障害の続き。
特殊案件は相談してくれないと困るよ。。。ということで、該当部署を叱りつける。
メインの対応は、後輩Oくんに任せ、指示だしと上長への報告がメイン。
何とかなったけど、どーしてこーなんだか。
その後は自分の作業いくつか。
データ加工系や明日の仕込とか。。。
なんだかんだで結構残業してんだけど、やりかった作業が終わってないという罠(–;
明日はみーちんぐもあるんで、いくつか作業放り投げていく感じになりそー(汗
でも、いいんだ。明日の今頃はきっとほんこーんだから♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする