来週は、北の大地送り

年末からちらちら話は出ていたんだけど、「承認されましたよー。来週行ってきて下さいー」と言われたのは、風邪で1日休んだ後の火曜日。
「・・・・・・まぢでいくんすかー?(げほげほ)」
寒いのが嫌いてのもあるんだけど、いや、何よりも・・・この時期の北の大地は、迂闊に食事すると
「カニ」
が入っていたりするじゃないすか。カニアレルギーにはなかなか緊張感漂う食生活なわけでつ。
寒いし、油断するとカニ食べちゃう。そんなところ行きたくないっすよ。薬も持たなきゃなー。
出張行って風邪ぶり返したら、労災になるんだろうか?

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする