タケカワユキヒデ35周年ライブ チケット発売

そか、もうデビューしてそんななるんだ?とか思ってしまい、お祝い事だしな・・・うっかりぽちっとしてみる。

【A Mad Tea Party】を東京・六本木でも行うことが決定しました!
『アグネスin wonderland』より“A Mad Tea Party”“I’m lost”
『キタキツネ物語』より“A Warm wind’s blowing”“You’re on your way”
等を演奏予定。
公演日 1月30日(土)
1回目 14:30開演
2回目 18:00開演
六本木ORIBE HALL (東京都)

ePlusでチケット買えるらしい。→ 販売ページはこちら
そいや、タケ単独のライブ行くのはかなり久しぶりのような気がする。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

納会1回目の日

秋に合併して、まだ1社2制度の仕事先。
それまでの「夏休み」の関係で合併相手の方は今日で仕事納め、従来私が所属していた方は明日まで出社という変則勤務。
そんなわけで、オフィシャルには年内業務は今日まで・・・。
朝からばたばたと急ぎの業務だけ行う。承認が必要なもの、他社が絡むものは優先処理。社内処理、自分が対応すればいいものは、明日まわして感じ。
ぎりぎりに手続きしたら取引先のUS本社のクリスマス休暇にひっかかって、もー年明けでいいや!と諦めたり、駆け込みの依頼があったり、それでも全体にのんびり。
夕方近くは、本日で勤務終了のパティシエ少年がチーズケーキを配ったり、ハケンの子からお菓子貰ったり。
そして、納会。とりあえずジュースで乾杯し、早々に自席へ戻る。なんつーか、全体に酒臭いんだもん(^^;
で、気がつくとうちのグループの検証席に、納会で余った乾き物とビールが箱でやってきている。・・・。
「明日、うちらの納会やるぞー!」
明日は気心知れた旧会社の人たちしかいないし、対外的には休業日。
ランチにはピザをとろうとか、午後は2度目の内輪納会やろうとかいろいろ思案中。
少し作業は残っているけど、ちょっと楽しみだw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする