風邪

仕事場で風邪が流行っている。
月曜、ボスが風邪で体調激悪の様子で客先常駐当番で一緒に仕事。
(社員は本社と常駐先を当番でまわしてる)
月曜帰り際「オレ、だめかも」と言い残し、火曜のデフォルト休みの後、復活していない(汗)
今日もデフォルト休みらしいから、ボスの最後の姿を見た人は私ら、客先常駐メンバー(^^;
ボスが倒れた翌日、派遣仲間のI嬢もダウン。
うーん、携帯メールを読む限りこれまた激しそうな症状。
昨日は来てたけど、だいじょーぶか?
と、人のことを心配していたら、私がダウンしてしまった(^^; 
熱出て、だるくて、お腹気持ち悪い(涙)・・・どの風邪か、オリジナルかわからんけど、
明日はデフォルト休みなんでとりあえず2日間ゆっくり寝る予定(^^;

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. TSURU@のーと より:

    お大事に…