熊谷のティアラ21に行ってみた

LAOXがあるニットーモールと熊谷駅ビルAZの間に、新しくティアラ21というモールができたので行ってみた。
同じビル内の上の方の階にはシネコンやスポーツクラブがオープン、1月にはパスポートセンターとかも入るらしい。
1階は無印良品が中心。2階はファッション系、3階は小物系とレストラン街。4階は行政系(パスポートセンターとか)が入る予定で、5階はクリニックやおけいこごと、その上にスポーツクラブやシネコンがあるらしい。
3階の雑貨屋さんがいい感じ。値札がついていない食器とかが105円なんだけど結構シンプルでいで吉さんも私も気に入ってしまった(^^)
あと、1階のアジアンティールーム「萬里茶房」は、来たら寄っちゃいそうな感じ。40種類位のお茶から選べるし、値段も手ごろ、さし湯OKというのがよしって感じ。今日、私はオリジナルのブレンド茶「肩こりと腰痛に効くお茶」なんて飲んじゃったんだけど、これもまた体が温まってよしって感じでつい自宅用にも買って帰ってしまった。
駅隣接ということもあるんで、駐車場のサービスが他のニットーモールやサティに比べるとよくないんだけど、それを覗いては結構いいかなーというのが全体の感じだった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする