ねむだるい1日

ねむだるい1日。とりあえず・・・頼まれていた販促用小冊子の校正をしてみる。・・・ネタがずっとはまっていたサービスだったからなんだけど・・・テスト環境貸し出していたはずなのに、内容がひどい orz
・・・そんな機能あったら私も見たいぜ!みたいな記述あるし。一体何見てんだよ?って感じになってきて、疲れてくる。つか、これ、ライターのレベル低すぎだぞ??1ページ書き直しとかあるし。ヤケになって、結局差し替え文作ってみたり。
校正していて煮詰まってきた私は・・・いきなりハロウイン仕様のくたスヌを頭に乗っけていて、周囲から笑われていたのだった・・・。いやー、そんなみんな気にしないでも。
後は送った資料の再発送したり、細かい仕事をちょこちょこ。久々に少し余裕のあるといえば、余裕のある1日。会社出たの19時台だし。
家に帰って、ちょっとかるーく求人サイトや他社派遣会社の仕事情報を見る。
ここらで抜け出すのもいいかなーと思い始めてはいる。今のところも1年半になるしね。ま、ちょっとこの半年がキツ過ぎたのもあるんだろうし、今回みたいにそこそこ面白い仕事が社内で転がってりゃいいけど、そうそうあるもんじゃないしね。
なので、今日のどうぶつの森は釣りばっかりしていたのだった・・・電車の中で。釣れなかったけど。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. 派遣労働者とは

    派遣労働者とは派遣元会社と労働契約を結び派遣先会社に派遣されて….

  2. 匿名 より:

    お願い!!!! 私代わりやんない? 1年くらいでいいんだけど

  3. hyai より:

    ・・・ひー。何の代わりか想像つくだけにそ、それもこわいんですけどー。