眠すぎる

昨日、今日と眠くて眠くてたまらない・・・。もしかしたら、土日暑い家にいてバテたのかも?
今日なんて、うちのグループの社員のお2人に「眠い~」と訴える始末(要自重?)
あんまり眠いんで、今週どっか休もうかなー。でも、家で寝てると暑いし、電気代かかるよな。
なんて思ってると、そういうときに限っていつものシステム屋から「今週中、新サーバリリースいきまーす」と来たり、「昨日の夜緊急対応しちゃいました!」とか来たりして、その内容に慌てふためいたり・・・。(←そんときはさすがにちょっと起きた)
・・・家に帰っても暑くてぼーっとしたりする。今日も早く寝よう・・・。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする