今日から4連休

水曜は、週明けから別フロアに行ってしまう神様と、前の部署に残留している後輩とコリアン料理を食べに行った。
いや、休前日の大久保を甘く見ておりましたん。
あんなに混んでいるとは・・・。
安く上がったし、美味しかったんでよかったんだけど。
そんでもって、今日から4連休。3日間とれる夏休みの残り1日を、24日に割り当てたからなんだけど、夏休みというよりは「秋」休みって言った方がいいんじゃないか?という涼しさ。
雨で涼しかったのと、郵便の受け取りというのも手伝って、おもいっきり引きこもり。
やったことといえば、AmazonでタケのCDとPeanutsのムックを注文したのと、札幌出張ばっかりしてるんで、いい加減あったかいところに行きたくなって、香港や台湾のチケット検索した程度。
どんくらいあったかいところに行きたいかというと、昨日も会社で札幌出張用のANA楽パックを検索しようとして、行き先を沖縄にしてしまった位。・・・気づいて、違うじゃんと突っ込んでやりなおしたんだけど。
明日は原宿と池袋あたりに買い物にでも出ようかなとも思ったんだけど、天気悪そうなので挫折するかも。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする