仮面ライダーWとオーズの映画見に行った

ゆっくりと起きた朝。黒猫さんににゃーと挨拶されてから洗濯とかする。
ネットを見ると、隣市のシネコンが1000円デー!こりは!ということで、午後の回をオンラインで予約して、昼過ぎにお出かけ。
サティぶらついて、いい時間になったので、シネコンの階に上がると・・・何か人が溢れてる・・・。チケット売り場行列すげーやと思いながら、予約用の自動発券機でさっくり。
なんで混んでいるんだ?と思ったら、「イナズマイレブン」の初日。どんだけ人気あるんだ?って位混んでいた。
見に行ったのは、「仮面ライダー × 仮面ライダー オーズ & W Feat.スカル MOVIE 大戦 CORE」。
いやーーー、かっこいいよ、スカル。超かっちょええ。吉川、渋くていいよ。
黒猫さん昼寝中にお出かけしたら、帰宅したとたんにゃあにゃあ寄ってきた。
夕飯は鍋。とりあえず、明日1日行けばまた休み。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする