ゴダイゴ紙ジャケ OST 3タイトルリリース

帰ったら、某ショップから1日フライングで届いていた!超うれしーーーー!
夕飯食べたら聞こう。
CDでは出てなかったから、ちゃんと聞くの何年ぶりだろう・・・。ハウスとかは好きな曲多いんだよなーー。

男たちの旅路 オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様) 男たちの旅路 オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
ゴダイゴ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

遥かなる走路 オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様) 遥かなる走路 オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
ゴダイゴ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

ハウス オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様) ハウス オリジナル・サウンドトラック(紙ジャケット仕様)
ゴダイゴ

Amazonで詳しく見る by G-Tools

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

定時あがり

…何かやっててむかついてきて、そろそろ臨界点近くだったので、「修正終わりました。最新版はこれです」と言う置きメールして帰っちまいましたん。
通常は依頼人チェック位は見守るんだけどね。特に明日は外部研修でオフィスにはいかないし。
どーでもいーけど、文書の作成スペックと修正内容は担当部署である程度まとめてから出して欲しいでつ。
まったく~。
いいもの作ろうというならいくらでもやるけど、単に無駄の多い仕事の仕方、嫌いなんだよ。
そんなわけで、ストレスで胃が痛いでつ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする