さむかったーーー!&テレビを見てたら。

ランチでケンタッキー行った以外はひきこもり。
ケンタのキャンペーン・・・皿とボールの形が違うだけで、絵柄は一緒なんだよねー。もう一工夫ほしいよな。
よーやっとコタツを出した。いつもより半月位遅れ??
で、夕方。
ほけほけと報道系の番組を見ていた。
ふーん。サッカーの話かー。
・・・ん?部屋の持ち主は大阪の青いチームのサポ?
その次にその部屋の住民を見て驚愕。
Gサポのスヌ友達がそこに映っていた(w
その後はスケートのエキシビジョン。
何かつまんない特集コーナーで、何人か選手が飛ばされてるような?そんなんいいから全部普通に流せよ。
・・・昔のN杯とかはゴールデンタイムじゃないけど、ちゃんとエキシビジョン堪能できてよかったんだけどなー。流行も良し悪しだな。。。と思ってみたりする。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

新宿・お台場

昨日は、新宿高島屋で開催している「SNOOPY MONO FESTIVAL」なるイベントを見に行く約束でお出かけ。
お、間に合うじゃんと思っていたら、目覚まし時計が1時間ほど遅れていて、友達との待ち合わせに遅刻 orz
(すみませんでしたーm(__)m)
まずはランチの前に、好きな日付を選んで、その日付の絵柄と日付をプリントしてくれるいうマグカップを注文。ふつーはこういうときって、誕生日とかにするんだろうけど、D-DAYの回があったので何故かD-DAY記念マグになる(をい
そのできあがり時間を使ってランチ。
ランチ後イベントチェック&買い物。お歳暮売り場の横で細々やってる感じ。イベントオリジナルグッズで、ポストカードと王様ぬい(中?)とリバーシブルトーとバッグとかを購入。(気が向いたら買ってきたものはスヌブログでさらすかも。。。)
その後、隣のハンズで、Porterの限定バッグを見に行こう・・・とすると、Porterのコーナー見てもない。あれ?どこと、もう1つあったPorterコーナーで聞くと、「ハンズさんの7Fで・・・」と。おや、こちらは高島屋。そいや、雰囲気が・・・。
ハンズの7Fは凄い混雑。
レジ横のショーケースに飾ってあったものをみながらあーでもないこーでもないと語る。
その後は先週開店したばかりのスヌーピーカフェお台場店へ。りんかい線で1本!便利でつねー。
場所どこなんだろー?と思いながら行く。マップやディレクトリにないんだもん。。。結局インフォメで聞いてたどり着いたのは、セルフサービススタイルのこじんまりした店だった。
メニューはリングドーナツとかはなく、ちびっこいD-POPみたいなドーナツのカップとマフィンなどデザートとドリンク。ドーナツないんだーとちょっと残念がったり。ここでクリスマスマグ付のマフィン食べて、一休み。
カフェのオリジナルグッズを買ってみたり。結構グッズが揃ってきたねーと思ってみたりする。
・・・でも、お台場は行きずらいなーとちょっと悲しんだり。
で、新木場に出て解散。楽しい1日でしたん。まずは目覚まし時計の電池変えねば・・・。
帰るといで吉さんの手作りオヤツつき夕飯!
いやー、ついに蒸しケーキまで作るようになったか。。。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする