今年もあと2週間

ようやく2週間位続いた体調がよくない状態も少し上向いてきた感じ。やっと昼食と夕食が食べられるようになった。あとは、朝食だなー。
ただ、もう少しの間お弁当は中止。冷えたご飯は消化という点ではよくなさそうだし。
まあ、そんなこんなで週末もゆっくりと過ごす。
久々に某スーパーのマイエコカゴを発見したので、買い物に使って片付けた後置いておいたら、ちび黒猫さんが入っていたw
Dscn6130_480x640
たぶん黒猫はスーパーでは売ってないはずだ。
今週は総選挙。選挙の結果は、もう少し拮抗した方がいいんじゃないかな?と思うけど、今の選挙制度だと極端に流れやすいかも。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする