普通の3連休ー

まったりと3連休。
いで吉さんは雑誌の締切も終わって、例によって、もう冬休みなんだが、コミケがあるので、ゆっくりできないという罠w
金、土はかなりゆるゆるだらだらと過ごし、今日はコミケの準備する感じ。
いで吉さんが友達にお見舞いを送ったら、お歳暮でハムやソーセージが来たので、昨日は我が家的忘年会。今年はケーキも予約していなかった。最初は買おうかと思っていたけど、まあ、材料もあるしと、某レシピサイトを見ながら、アップルケーキなぞ作ってみた。
いで吉さんにはもう少し甘い方がいいらしい。
Img_1334_640x640
黒猫さん親子もまったり。
寒いからか、すぐこたつに入っちゃうのでちょっとつまらないw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする