ほけほけ週末

曇り空。ゆっくり起きて・・・さて、洗濯・・・と賭けに出る(w
午後になると、日差しも出てきて、ぐー!って感じ。
軽く片付けしたり、荷物を待ったりしてほけほけとする。勿論週末恒例の録画チェックも忘れない。
ケロロ・・・確かに「限定」ってのに弱いよねーって話。で、来週の予告・・・「最初から最後までクライマックスだぜ!」えっ???
ゲキレンは、理央様自ら出陣。つえー。で、来週は新しい拳聖が3人登場。
電王・・・映画版のキャラだと思っていた「プリンス」イマジン登場。うう、さすがプリンスだぜ。というか、ここで映画とクロスするのかー。やるなー。やっぱ今年はちゃんと劇場に見に行こう。
ほけほけとして、そーだ。とちょっと、「逆転裁判4」に手をつけてみる。いやー。いい感じに斜めというか、やさぐれてていいわ、ニット帽のアイツ。一筋縄で行かない感じが超いい感じでつよ。1~3までの熱いヤツが嘘のようでつ(w
で、帰路についたいで吉さんからの携帯メール。取材しながらイベントに参加していたようなんだけど、何かチームが優勝したんで、メロンを貰ったらしいっすよ。実はあんまりメロンが好きじゃない私に対して、こんなメール「ふっふっふ(^o^)旨いメロンを喰わせてやるぜ(笑)」とかなり挑戦的。楽しみだな。うみゅ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする